スキマスイッチをこよなく愛する大学生
あくあの不定期更新気まぐれブログ

◆◇近況報告◇◆
オーガスタキャンプ2010の2日目最高でした!
あと、アイスクリームシンドロームのアイスカップと
サイン入りポラが最近当たってウキウキです♪

Since 03/13/2008


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
メールフォーム
☆スキマ☆
Now Visiter
検索

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Access

ジオターゲティング
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
実りの秋
 
お久しぶりです!!10月の頭に数年振りにタチの悪い風邪を引いて熱を出し、
うっかりインフルエンザにかかったかと思ったあくあです(^_^;)
結局ただの風邪だったんですけど、健康で暮らすって大切なことだなって思いました。

大学が本格的に始まってまた休みの無い毎日が続いています。
もちろんちゃんとブログを更新しない間もスキマチェックは欠かしてませんよ♪

今回ゴールデンタイムラバーは○mazonさんで予約したんですが、
まさかの火曜日に届きまして無事にフラゲ出来ました(*≧∀≦)
ゴルラバはすっごいスルメ曲ですね〜!笑

最初はためいきに心奪われてたんですが、
いつの間にかゴルラバにもハマっていたみたいで再生数がぐんぐん増えてます☆
Bアングルもオルゴールみたいで切ないしシングル3曲でこんなに
曲調や歌い方の違うのってなかなか無いんじゃないかな〜って思いました。
これがソロ活動を経たスキマスイッチ第2章なんだってただただ驚きです。

そうそう!実は私つい先日スキマが出演したラジオのプレゼントに当選しまして、
ナユタとフカシギ スライドアップカレンダー電卓
が今日届きましたヾ(*´∀`*)ノ!!!!!!

もう嬉しくてたまりません!


 
箱はこんな感じ…
(Not For Saleって書いてあって感激です!!!)

スイッチ

そして中身がこれ!

スキマ

上の液晶部分をスライドさせると電卓が出てくるんですよ♪
これなら大学にも持って行けるし、何かと便利だし嬉しいです!!!!

スキマグッズは一番の宝物なので、お墓まで持って行くつもりです(笑)
特に懸賞で手元に来てくれるって言うのはとてもすごいことだと思うので、
本当にありがたいことだなあ〜ってひしひしと感じてます★

そしてMステ!!卓弥くん髪切ってかなりスッキリしましたね!
やっぱり短い方が似合うな〜とってもカッコ良かったです^^*
息切れしないか心配だったんですね笑
最初イントロが始まった時涙目になってたのでこっちまでドキドキしちゃいました!!
卓弥くんとは対照的にシンタくんは冷静沈着って感じでしたね♪
初めてゴルラバの鍵盤の手元を見れたので
ここでこういうフレーズを弾いてるんだって新しい発見がありました!

相変わらず、でもどこか新しいスキマスイッチ。
2009年の秋も応援し続けますよ!

3年前の11月は夢のような1ヶ月だったので、
今年もそれが再来すると良いな〜なんて。
アルバムも楽しみすぎてヤバイです!!!!

ではでは☆
僕らの音楽と音楽戦士も見逃せませんよ〜!!!!
スキマスイッチ comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.