スキマスイッチをこよなく愛する大学生
あくあの不定期更新気まぐれブログ

◆◇近況報告◇◆
オーガスタキャンプ2010の2日目最高でした!
あと、アイスクリームシンドロームのアイスカップと
サイン入りポラが最近当たってウキウキです♪

Since 03/13/2008


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
メールフォーム
☆スキマ☆
Now Visiter
検索

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Access

ジオターゲティング
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
Canvas@Sony Art Loves Music観覧に行って来ました!



 デラデラくん

初めまして!!僕デラデラくん2号です!
この前新しいお家にやって来たのに話題にしてもらえなかったから
ナユタとフカシギ(HMV ver.)と一緒に自己主張します。

僕、本当に思ってたよりも大きかったらしくて
ケータイには絶対付けられないよーって言ってました。
なのでマリンスノウのタコさんと一緒に部屋を彩ることになりました!
これからよろしくね☆

……。
ということで、こんばんは♪←
スキマ関連の色々は動いているものの、
ブログに書きたいことばかりが溜まって全然消化しきれないあくあです(;´∀`)

そして事後報告になりますが、タイトルにもあるように
今日fm802特別番組の観覧に行って来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ!!!!
40組80名ということでまさか当たるとは思ってなかったので、
メールを開かず届いた2日後くらいに見てびっくりしました(笑)
今回スキ友さんの中で最もご近所さんのUSAぽんが一緒に行ってくれることになり、
オンタマライブ以来の再会を果たしました!!ありがとう★

ここから本当は興奮のレポもどきをお届けする予定だったんですが、
最後の一言を書いてる時にページのエラーが起こって全て消えてしまいました......

心折れたー!!!!!!!!!!!!
ここまでの文章の倍は書いてましたね〜。久々にやっちゃいました。。。

同じ文章は書けそうにないので箇条書きでごめんなさい。えーん(涙)

・卓弥くんは終始ニッコニコ!赤チェックのシャツかとおもいきやジャケットでした☆
  お客さんの問い掛けにも応えてくれて、客席まで身を乗り出す場面もありました。
 う、うらやましい…(笑)私は後ろの方だったので全然でした(T-T)
 曲を歌ってる時も本当に楽しそうで、そんなうたうたいさんを見てるこっちも幸せでした♪

・シンタくんは曲が流れている合間に卓弥くんに話しかけて2人で何やら
 くすくす楽しそうにトークしてました。本当に目に見えて仲が深まったのが分かる〜!!
 「虹のレシピ」生ライブの時、「みなさん東京から来たんですか?」の問いに
  私含め何人かが「神奈川ー!」と叫んだら「香川入りました〜」って勘違い(笑)
 少しして分かった時に「何だ神奈川かー近いじゃない」って言ってました。ごめんなさいw
 最後のコーラスでお客さんにマイクを向けてくれる優しさが好きです^^*

そう、小さなギャラリーにはトークスペースとライブスペースがあって、
生ライブを披露してくれたんです!!

ラジオでオンエアされたのは「虹のレシピ」。何度聞いても素敵です^^*
2人スキマはポッキンナベイベー以来で、その時のことを思い出しました。
生放送だからコーラスは2人だけで終わりかと思ったら、
私たちにも「歌ってみる?」といつものライブと変わらないスキマが好きです。
「すごい!みんなの声が電波に乗ってる!!」って楽しそうにしてくれました★
やっぱりみんなスキマファンなだけあって上手でしたよ〜(´▽`)

そして放送終了後、特別に「雫」も披露してくれました!!
こんなキャパでこんな近くで生歌を聞けるなんて…!!
感動してちょっと泣いちゃいました。
来るときにナユタとフカシギを聞いて来たんですけど、やっぱり生歌は格別です☆

曲が終わって「もう終わりかな〜」なんて思ってると何とも微妙な雰囲気…
卓弥くんも「もう帰って良いんですよね?」と一言。
疑問形で聞くもんだからお客さん達から「えー」の嵐(笑)
「もう2曲"も"歌ったんだから良いでしょ」なんて"も"を強調して言って帰って行きました。
そんな所も大好きです☆←

感想としては、2人の仲睦まじさが素敵だなっていうのとやっぱり近いのは最高!!!笑
本当見に行けて良かったです。心から楽しかったと思えるひとときでしたヾ(*´∀`*)ノ

実は今週末シンタくんのサッカーの応援に行きます!!
もちろん町田ゼルビアの試合も観戦しますよ〜!
もう、スキマ×サッカーは最高です★見に行くに決まってるじゃないですか!!!!

あ、そういえば我らが川崎フロンターレまさかのナビスコ敗北でしたね…
2-0なんてショックすぎます。。。帰りに表参道あたりにフロンターレサポが大勢乗って来て、
どうなったんだろう?って気になって見てみたら!
あの日の悔しさを思い出して、もやもやしながら皆さんと川崎市に帰りました(苦笑)
次こそはフロンターレに初タイトルを!!もう録画も見ません!!←

最後逸れちゃいましたが、それ以外は本当に最高でした+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
素敵な企画を考えてくれたfm802のスタッフさん、卓弥くん、シンタくん、
一緒に共有したお客さんたち、素敵な時間を本当にありがとうございました!!

ではでは★



スキマスイッチ comments(2)
スポンサーサイト


- -
comment
きゃあ(><)
かわいい!!!!
私もめっちゃほしかったんですけど、結局買えずじまいで…仲間だ感を味わえないままです(涙)

このたび色々な理由で、新しくブログを作り直すことにしました。またきてください♪そして仲良くしてください!!

失礼しますw
かよみん | 2009/11/07 6:08 PM
返事遅くなってしまってごめんなさい!!
コメントありがとうございます(*≧∀≦)

思ったよりもデラデラくん2号かわいいです(笑)
そして存在感がものすごいですw
でもあれは高かったですよね…私も母が気に入らなかったら多分買ってませんでしたよ;;

ブログ作りなおされたんですね!
今中間テスト期間中なので終わったら
遊びに行かせてもらいたいと思います☆
○。あくあ。○ | 2009/11/17 10:58 PM
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.