スキマスイッチをこよなく愛する大学生
あくあの不定期更新気まぐれブログ

◆◇近況報告◇◆
オーガスタキャンプ2010の2日目最高でした!
あと、アイスクリームシンドロームのアイスカップと
サイン入りポラが最近当たってウキウキです♪

Since 03/13/2008


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
メールフォーム
☆スキマ☆
Now Visiter
検索

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Access

ジオターゲティング
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
★ラグランin大宮のMC追記★
今日は地元神奈川公演だというのに、こんな時間に目が覚めてしまいました(笑)

最近夜型人間で3〜4時まで起きてることもざらだったのに、
無理して昨日22時過ぎに寝たのがこういう結果に←

それはさておき、先日の大宮レポで書き忘れていたMCの内容が
昨日母との会話で2つほど見つかったので
今日のライブで上書きされない内に残しておこうと思います★

卓弥くん、おとといもご機嫌だったけど
そのままデラの日記も更新するなんてよっぽど
しるしを気持ちよく歌って帰ったのかな〜なんて考えちゃいました^^笑

では、以下MCレポの追記です♪


 
このMCの入る場所としては、
シンタくんのGEORGE DUKEのライブに行った話の前
つまり一番最初の話題だったんですけどすっかり忘れてました(笑)


卓:ここ数日間が空きましたけど、今日は大宮!近いですね〜。
  僕今日車で来たんですけど、1時間ちょっとで着きました。
シ:オレもC2使って来ましたね。
客:…?
卓:C2ってお客さん分かってないですよ(笑)
シ:ああ、新しくできた首都高速使って来たんですけど、
  もうすぐ渋谷と繋がるんですよ。
  だから大宮から渋谷まで行けるようになりますよ!

って感じでシンタくんの濃いC2話が進み…。

卓:…どっかの道路公団の方ですか?
客:爆笑

あまりにも濃い(詳しい)シンタくんの首都高速話に対する
卓弥くんのツッコミがものすごく冴えてて会場は爆笑の渦に!

それから卓弥くんのあまり本を読まないという話になり…。

卓:僕あんまり本読まないんですよねー。
シ:そうなんだ。
卓:何かこう1ページ読み進めると話が分かんなくなって(笑)
  前のページに戻って何だったっけ?みたいな。
  僕、同じページを2回読んだこともあるんですよ!
客:笑
シ:あー、本読んでる人でよく前のページに指挟んでる人いますよねー。
卓:その人の気持ちね、良く分かる!笑

どういう流れでこの話になったか忘れちゃったんですけど、
こんな感じの話からMCが始まりました。

思い起こして文にしてみても2人の話は面白いですねー!!!笑

何より卓弥くんとシンタくんが楽しそうに話してるのが
見てるこっちも楽しくなっちゃう一番のポイントなんですよね♪

今日はどんな話をしてくれるのか楽しみです!
まだ時間はたっぷりあるし二度寝しようかな〜???

ではでは!
ライブレポ comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.