スキマスイッチをこよなく愛する大学生
あくあの不定期更新気まぐれブログ

◆◇近況報告◇◆
オーガスタキャンプ2010の2日目最高でした!
あと、アイスクリームシンドロームのアイスカップと
サイン入りポラが最近当たってウキウキです♪

Since 03/13/2008


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
メールフォーム
☆スキマ☆
Now Visiter
検索

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Access

ジオターゲティング
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ひっそり
最近記事を書くたびに「お久しぶりです」みたいなことを
言ってるような気がします。あくあです。

もはや需要も供給(?)もあるか分からないブログですが、
ひっそりと帰って来ました^^

更新は無かったものの、相変わらずスキマの音楽を聴き、
音楽雑誌を買い、ライブにも足を運んでましたわたし!笑
今年の夏は残念ながらオーガスタキャンプ2010の2日目しか
参戦出来なかったのですが、大きな思い出になりました☆

最近は専ら昔のようなスキマ中心の生活ではなくなり、
他の色んなことに興味を向けて日々挑戦を続けてるような感じです。
それがちょっと寂しくもあり、楽しくもあり。

スキマ自体もペースをゆる〜く活動してることですし
わたしもゆる〜く応援し続けますよ(´▽`)笑

今年の夏は、グアムに行ったり箱根に行ったり、
はたまたTDLに行ったり江の島に行ったりとアクティブな夏を過ごしてました!

また夏休み自体はあと10日弱あるんですが
今振り返ってみると楽しいことも辛いこともたくさん経験して
色々と成長できた1ヶ月半だったな〜なんてしみじみ。

人と人のつながりの大切さを特に感じた夏でした♪

とりあえず、スキマニアとしては今
まさよし兄さんの曲のカヴァーアルバムが待ち遠しいです!!
オーキャンで聞いた卓弥くん×ラーさんの『全部、君だった』に
心を奪われてから原曲のヘビロテが止まらないんですよねー。
やっぱり卓弥くんの歌とか表現好きだな〜って思うんです。

そうそう、わたし今週末とある資格試験を控えておりまして;;
(もう今週末じゃんっていうツッコミは無しですよ!)
残り少ない時間の中で少しでも知識を根付かせるように頑張らねば!!
それが終わってしまえば来週はスケジュールが真っ白に近い状況なので
シフト増やして夏休み最後に稼ごうかな、なんて考えてます(笑)

そんな感じで毎日過ごしております!!!!

最後に、これからスキマさんに大きな動き(新曲、ライブ等)が無いと
更新自体また滞ってしまうorスキマと関係無い話が増える という
可能性が高くなると思います。
なので、しばらく記事のコメント受付をしないことにしました。

わたしとしてはコメントを頂ければ嬉しいし、
すぐにでも返事を返したいのは山々なんですがなかなかそうも行かず。。。
スキ友さんのブログも全然見れていない状況なので
スキマ情報に疎い環境下にいるような感じもします(苦笑)

ということで、もしわたしに御用のある方は
←のメールフォームから連絡を頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
よろしくお願いしまーす!

ではでは、次はいつになるか分かりませんが!
残暑見舞いも兼ねた近況報告でしたー!!


あくあの話 -
スポンサーサイト


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.