スキマスイッチをこよなく愛する大学生
あくあの不定期更新気まぐれブログ

◆◇近況報告◇◆
オーガスタキャンプ2010の2日目最高でした!
あと、アイスクリームシンドロームのアイスカップと
サイン入りポラが最近当たってウキウキです♪

Since 03/13/2008


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
メールフォーム
☆スキマ☆
Now Visiter
検索

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Access

ジオターゲティング
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
CDとDVD、二星間のラグランジュポイント
今日出かけ先の某所のタワレコにふらっと立ち寄ったら
「まとめて!新譜紹介」みたいな欄にラグランDVDだけが
何故か横にされて置かれてて、CDはどこだと探したら
普通の"スキマスイッチ"の棚にいてショックを受けたあくあです。

むしゃくしゃしたので横にされてたDVDを縦に直して来ました(笑)

私自身はAmazonで予約してたので様子見って感じだったんですけど、
当たり前のように特集を組んでもらってると思ってたので
がっかり&残念でした(´;ω;`)

それにしても!ライブDVD&CDが良すぎてフルテンです!!!!!
何が良いかって、初回限定盤の特典の豪華さですよ!

今回全然特典をチェックしないまま発売日を迎えたので
手元に来て初めて全貌を知ったんですけど…

まずCDはシンタくんのセルフライナーノーツとインタビューに感激!!!!
アレンジとか曲順とか、知りたかったことが全部書いてあって
また違った視点で曲が聞けそうです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
そして何と言っても音質にこだわる私にはとても嬉しい
ブルースペック仕様が引き続き採用されています。

書き始めと同時にCDをBGMに流してるんですが、
今雫で早くも泣きそうです(笑)
当時会場ではあまり聞けなかったブラスの旋律とか
シンタくんのピアノが卓弥くんのヴォーカルと溶け合って心地良いです。
でもアカツキに手拍子はいらない派なんです私…泣

あ、11/22アカツキの詩発売4周年おめでとうございます!!!!
もう4年経ったんだってちょっと切ないような、懐かしいような。
あの頃はまだ高1だったんだなあ、自分。なんてしみじみしちゃいます。

で、DVDはブックレットの出来が珍しく(笑)良くてびっくり!
某ライブのアフターブックとか正直ひどかったものですから…苦笑
(アングルとか映りとか何故そこを抜粋したの的なものが)
まあ、それでも懲りずに買ってしまうのがファン心なんですけどね〜!
ライブの臨場感をそのままに、名シーンというか印象的な場面を
色々抜き出したブックレットは本当に良かったです☆

卓弥くんもシンタくんもすごく良い表情だし、中野2日目が蘇るー!
自分が実際にこの目で見たあの瞬間をもう一度見れるっていうのは
幸せなことだなあ…なんてつくづく思います。

もうTBSチャンネルで録画したラグランを何度見たか分からないのに
改めて聞いてどんどん引き込まれるスキマジックには完敗です。。。。

最近はものすごいPerfume熱が訪れていて
Perfumeの曲をヘビロテしてたんですけど、
久しぶりにスキマの曲を聞いたら暖かいものに包まれるような
安心感で胸がいっぱいになりました。
「ただいま」って言ったら「おかえり」って返してくれるような。
帰って来たー!って感じです(笑)

揺るぎない信頼と好きな気持ちがあるから安心して
私は他の音楽に出かけて行けます。

うん、上手く言えないけどスキマがやっぱり好きだなって。
今日某ファーストフード店で友達とご飯を食べてて
すごく真剣な話をしてるのに急に有線で

♪最近体調は〜悪くはないが〜

って流れるから「うん、うん」と言いつつ全神経が音楽に!w
ごめんね…スキマニアで…大事な話なのにorz←
他の音楽は流れてるのすら気付かないくらいだったのに
ガラナだけは大音量で流れてる気がしたんだよ…!!

この前は靴屋さんに寄ったら惑星タイマーが流れたので
気を良くして1足つい買ってしまった私です。。。

話が逸れちゃいましたが、ホント買って損はしません!
買うなら絶対初回限定盤!間違いありません!

では、スキマの世界に浸って来ますノシ


スキマスイッチ comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.