スキマスイッチをこよなく愛する大学生
あくあの不定期更新気まぐれブログ

◆◇近況報告◇◆
オーガスタキャンプ2010の2日目最高でした!
あと、アイスクリームシンドロームのアイスカップと
サイン入りポラが最近当たってウキウキです♪

Since 03/13/2008


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
メールフォーム
☆スキマ☆
Now Visiter
検索

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Access

ジオターゲティング
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
なまら最高!
4泊5日の修学旅行in北海道から帰って参りました!!
函館・小樽・札幌と、道南をまったり旅して来ました♪

スキマファンとしては、自販機であまりにナチュラルにガラナが売ってたのにビックリ!!
もちろん主飲料として飲んだし、友達もクラスメイトも結構飲んでて嬉しかったです☆
あとは班行動でたまたま行った場所がシンタくんが去年来た
函館クリスマスファンタジーの開催地、赤レンガ倉庫群のベイエリアだったり、
ガラナの旅のアウトレットモールレラにも行けました(*≧∀≦)

北海道は寒いってイメージが強かったんですが、
長袖1枚でたまに暑かったりするくらいで基本的にかなり過ごしやすかったです。
空気もキレイだし湿気もほとんどないしやっぱり自然は良いなって思いました。

函館山の100万ドルの夜景は本当に感動したし、
洞爺湖・昭和新山・有珠山など有名な場所にも行き、
おいしいラーメンにカニにジンギスカンと食い倒れました(笑)

小樽では白い恋人や六花亭、ロイズなどおみやげをたくさん買い、
人力自転車(?)でノリの良いお兄さんとボスに案内してもらったり
面白いおじいさんと話したり…
北海道の人は暖かいし優しいし、
こっちじゃ絶対あんなふれあいは出来ないよねって友達と話してました!

クラーク博士の像がある羊ヶ丘展望台では、
キレイな空のグラデーションの中クラス写真を撮って、
ケータイで撮影した男子の画像をみんなで転送しあって待ち受けにしたり…
バスの中で盛り上がったり!

本当にこのクラスで良かったなあって心から思いましたヾ(●´∇`●)ノ
女子はおだやかだし、男子は優しいし、
高校最後のクラスがこのメンバーなのが嬉しいです!

他にもたくさんの小さな思い出が積み重なって、大きな大きな思い出になりました。
3年振りの飛行機で意味もなくみんなで離陸の時騒いだり、
普段絶対泊まれないようなすごいホテルに泊まったり!

最後、北海道を空から見下ろしたとき、すっごく悲しくて…
でも帰ってきて久しぶりに見た都会の風景は何だかホッとして。
やっぱり私は空の色が薄くてじめじめしてるけど、この関東が好きだなって思いました。

北海道の素晴らしさに気付いて、関東の素敵なところにも気付けました。

またゆっくり北海道旅行記を書くつもりでいます。
とっても良い写真が撮れたので、ぜひ見てもらいたいなって♪

この旅行に関わった全ての人たちにありがとうって言いたいです。

本当に本当に楽しかった!夢のような5日間をありがとう!!!!!

ではでは、また♪

羊ヶ丘展望台


あくあの話 comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment
send






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.