スキマスイッチをこよなく愛する大学生
あくあの不定期更新気まぐれブログ

◆◇近況報告◇◆
オーガスタキャンプ2010の2日目最高でした!
あと、アイスクリームシンドロームのアイスカップと
サイン入りポラが最近当たってウキウキです♪

Since 03/13/2008


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
メールフォーム
☆スキマ☆
Now Visiter
検索

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Access

ジオターゲティング
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
2009秋はスキマづくし!

こんばんは!!大変お久しぶりのあくあです^^;
更新頻度が某スター(笑)並みになってしまっておりますが、
スキマが動き出したので私も忙しさにかまけてはいられないぞ!と思って
パソコンに向かっています。

近況報告としてはまだまだ終わらない夏休みを謳歌してます♪

と言っても大体夕方〜夜にかけてはバイトなんですけどねー。
飲食店で働いてるんですけど最近は平日と休日のお客さんの差が激しくて、
平日はお客さんもゆったりと満喫出来るような空間作りが出来てると思うんですが
休日はもう戦争!!膨大な量のお客さんを通して、オーダーを取って、料理を運び、
の繰り返しで必死!頑張って笑顔を心がけてるけど心が折れそうです((;´д`)

しかも最近は夜21時以降もまだ小さい赤ちゃん連れのお客さんが多くて
赤ちゃんがあちこちで泣いたりしてそれは大変です。そりゃ眠いよねー…かわいそうに。
あとこの前は大声で夫婦げんかを始めた人もいたし…
まあ、子育てとか生活習慣、態度は人それぞれだし
口を出せるような人間でも無いんですがさすがに人としてのモラルを疑っちゃいました(苦笑)
しかもそれが2次会で来てた団体さんの席の近くだったから余計アレでした。。。

みなさん、飲食店(特にコース料理とか長時間いるお店)に足を運んだ時は、
お店の人間と周りのお客さんにどうか優しくしてあげてください(笑)
ちょっとした心遣いで店員も頑張れるので^^

それはさておき。

やっとスキマスイッチの水面下での活動が公に発表されましたね!!
まずはゴールデンタイムラバーの先行着うた配信★
14日まで待てないよー!なんて思ってたらまさかの先行の先行配信とはw

以下、ファーストインプレッションの覚書です。
歌詞や曲調などゴールデンタイムラバー(なんて略せば?笑)の
ネタばれをしているので、ご注意くださいねー!



read more...
スキマスイッチ comments(0)
かたまり
 
今日は、よこはま動物園ズーラシアに行って来ました!
多分足を運んだのは中1以来なので懐かしいのと新鮮なのとでとても楽しめました☆
何でもズーラシアは今年で10周年らしく…
スキマスイッチ結成の年に開園したんだなあ、なんてしみじみしちゃいました(笑)
うちの4匹いるうちの3番目のネコも1999年生まれなので何かと縁がある気がします。

私は動物が大好きなので、神奈川・東京・千葉・静岡あたりの
ほとんどの動物園や水族館に行ったことがあります♪

最近は生態展示も増えて来て、動物も今までよりストレスの少ない生活を
送れてるみたいなので何よりです^^*

さて、本題ですが!今日かたまりたけしが発売になりましたー!!!!!

かたまりたけし

そう、卓弥くんが参加した『塊魂TRIBUTE』のサウンドトラックです!!
それにしてもなんてシュールなタイトル(笑)
スキマにたけしと言ったら樋口マネとラーさんの二大たけしが思い浮かびますw
まさにナイスネーミング(´∀`)

ついさっき帰って来たばかりで"塊オンザウィングス"しか聞けていませんが、
やっぱりCDで聞くと格別だなあ〜って思います★

参加したことが発表されて、公式サイトのトレーラーのBGMとして流れてるのを
聞いた瞬間もう心を奪われた曲です。
久しぶりにスルメソングでなく、第一印象からビビッと来ました!

ユーモアたっぷりの歌詞と一度聴いたら忘れられないサビ…
松崎しげるさんの原曲もすっごく楽しいですが、
その良さはそのままに上手くカヴァーしててすごいな〜って。

新曲もまだまだ、ライブも行けない8月の唯一のスキマ関係の楽しみでした!!

パソコン音源と、CD+コンポ音源だとやっぱり全然違いますねー!
特に私がコンポの設定で低音を強めにしてるのもあるかと思うんですが、
この曲ベースがかなり良い仕事してます!!
どうしてもベースに耳が行ってつい聞きほれちゃいます(*´∀`*)

自分が低音やってたから何かと耳に入って来ることが多いんですけどね。

もういっそのこと次のアルバムに入れて欲しいくらいの名曲です!笑
もったいないです、本当に。
てっきりCMで使われるかと思ったら全く使われなくてがっかりしたので(;´д`)

どうやらゲームのOPに塊オンザウィングスが使われているらしいので、
ゲームも欲しいんですけどPS3を持ってないので断念しました…。
PS2、PSPなら持ってるんですけどねー。

ゲーム自体も前に興味はあったものの手を出さずに終わっていたので、
今度PS2版か何かを買ってやってみたいなって思ってます♪+.*

んーそれにしても本当に良いです。
卓弥くんの歌い方もすごく良いし、メロディーも最高です^^!!

ぜひ1度聞いてみてください★オススメです!


スキマスイッチ comments(0)
遅ればせながら3周年!!
 
えー、実はですねおとといの8月12日は前ブログ『夕凪』を始めた記念日でした(笑)
そう!スキマブログを書き始めて3年経ったんですヾ(*´∀`*)ノ!!!!!

そんなことをすっかり忘れていた私ですが、何故か昨日寝る前にふと思い出して
もう3年経ったのかあ…なんてしみじみしちゃいました(´・ω・`)

最近は忙しさに負けてスキ友さんのブログに顔も出せず...
空いた時間にこうして自分のブログに書き込むくらいしか出来ていませんが、
これからも3周年を迎えたあくあと海が凪ぐとき。をよろしくお願いします<(_ _)>

そんなアニバーサリーにやって来ました新曲情報!!!!!

2009.10.14 In Stores
スキマスイッチ
New Single 「ゴールデンタイムラバー」

■3アイテム同時発売
―蕾鸚源左堕衄廖Blu-spec CD+DVD]
:AUCL-20001〜20002 ¥1,890(tax incl.)
 *スリーブケース仕様&高品質CD『Blu-spec CD』+
  スペシャルコンテンツを収録した特典DVD付
期間生産限定盤[CD-EXTRA]:AUCL-10 ¥1,365(tax incl.)
 *「鋼の錬金術師FA」描き下ろし紙ジャケット&特典映像を収録したCD-EXTRA仕様
D名鑒廖CD]:AUCL-9 ¥1,223(tax incl.)

−収録曲(4track収録)−

M1.ゴールデンタイムラバー
〜 MBS・TBS系アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」
  オープニングテーマ(2009年10月からオンエア予定)〜
(作詞・作曲・編曲:大橋卓弥・常田真太郎)
M2.タイトル未定
(作詞・作曲・編曲:大橋卓弥・常田真太郎)
M3.Bアングル
(作詞・作曲・編曲:大橋卓弥・常田真太郎)
M4.ゴールデンタイムラバー <Backing Track>
(作曲・編曲:大橋卓弥・常田真太郎)

all songs written, arranged&produced by SUKIMASWITCH


オフィシャルより

…?初回限定盤と期間限定盤?
そして特典DVDと特典映像の違いは何ぞや?←
多分スキマのいつもの(?)とハガレンとコラボ(?)で内容が違うのかな??
これは内容にもよるけど両方買うしかないんでしょうか^^;

きっと発売日が近付くにつれてテンションも上がって2枚買っちゃうと思います(爆)
ただ、3枚出したから売り上げが上がるとか言われるのは
ファンとして遺憾なんですよねー。
売り上げじゃなくてちゃんとスキマの曲を聞いて欲しいなあ〜って。
他のアーティストさんファンの人の話もよく聞くのでその辺ちょっと心配かも…。

ちなみに私、ハガレンは見たことありませんσ(・д・)←
でもイメージとしてはポルノのメリッサな感じがします☆そうだよね??
人気のあるアニメだそうなので、これをきっかけに
今までスキマを聞いてなかった人たちに聞いてもらえたら嬉しいです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

そして『Bアングル』!!そうきたかー!って感じです。
だからAアングルなのね…。

Aアングルが"わたし"目線だから、Bアングルは"あなた"目線とか?
それとも"幸せな声"でわたしを呼んだ人目線とか?
なんて想像が膨らんじゃいます+.゚(*´∀`)゚+.゚
まさかCアングルも出るんじゃ(笑)
シリーズ化されたらそれはそれでかなり楽しみです♪

あ、ふれてませんでしたが『ゴールデンタイムラバー』はどういう意味なんでしょうね?
Golden Time Loverって解釈して良いのかな〜。
スピード感全開ってことは…キレイだとかアーセン系なんでしょうか?!
もしくはviewとかガラナ?最近シングルでは無かった曲調みたいなのでわくわくしますw

考えてみれば発売まであとちょうど2カ月なんですねー。早いなあ。
もうこの夏にスキマに会うことが無いので秋が楽しみで(笑)

そういえば某チケット会社からオーキャン先行のおしらせメールが来てて、
さいたまスーパーアリーナ本気で悩みました(つД`。)

でも、オーガスタファミリー全員揃うわけじゃないし…
それに私はどのアーティストさんでもオムニバスよりも
単独ライブの方が向いてるなって思うのでやっぱり諦めました。今のところ←

誰か一緒に行ってくれる人とかいれば良いんですけど、
まだ大学の予定も分からない今誘えないんですよね〜。
私はスキマが最優先なので問題無しなんですけど(笑)

行きたいな〜でもな〜。


そうそう!今日は『僕らの音楽』で
小池徹平くんとスキマが"奏"をコラボしたのが放送されますよ♪
ぜひぜひお見逃しなくΣd(゚∀゚)!!!!


ではでは…★


スキマスイッチ comments(2)
深夜のオンタマライブ!!
 
こんにちはー!5〜7日にかけて甲斐は清里に行って来たあくあです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
あちらはこっちと違ってとっても涼しくて湿気も少なく★+.*
とんでもないハプニングやら何やらありましたが、良い旅でした♪

されさて、昨日(今日)は地上波でまさかのオンタマライブオンエアでしたね!!
2時間たっぷり、しかもスキマは7曲中6曲放送されたという
スキマニアには何ともたまらない2時間でした〜(´∀`)

普段ならリアルタイムで見るんですけど、眠気に勝てず録画したのを見ました(笑)

ライブに行けなかった&見られなかった人のために、
2人はこんな感じでした^^*

オンタマ

そう。それで全体的に大満足の内容だったんだけど…ひとつどうしても言っておきたい。
この楽屋訪問の時のテロップが「大橋卓也」になってたことを。
地上波のテレビたるものが人の漢字間違えるなんて有り得ない!!
そこはちゃんとチェックするべきところでしょーなんて。

私も自分の名前を口で伝えたらまず違う漢字を書かれる人なので、
こういうところには結構厳しいです(苦笑)
名前は大事だから、ね?←

とちょっとした愚痴だったんですが気を取り直して(爆)

実際のライブでは

1.雫
2.ガラナ
3.奏
4.さみしくとも明日を待つ
5.全力少年
6.虹のレシピ

Enc.ふれて未来を

というセットリストだったんですが、

オンエアでは

1.全力少年
2.雫
3.奏
4.ガラナ
5.虹のレシピ
6.ふれて未来を

という順番に変わってました!!(他のアーティストさんも交えながらね)
やっぱりさみしくともはカットかあ…拍手が起こった時の2人の顔を
もう一回みたかったな〜残念。でも6曲は豪華すぎですよね!!!!

順番が変わったから、全力と雫で卓弥くんの髪形が全然違くて面白かったです(笑)
それと、まさかアンコール&舞台落ち&歌詞飛びのふれて未来をまで
放送されるなんて思ってなかったのでびっくり!!笑
あの上がるとき「ちょっと上がらせて」って言ってる時の様子とか、
それを見るシンタくんの表情とかがもう一回見れてよかったー♪
私のいた位置からじゃ何が起こってるか分からなかったんですよね〜。

そうそう、シンタくんのグランドピアノよく見たらあのSHINTAWAYなんですね〜!!
ライブの最中は気にしてなかったし、見えなかったから気付きませんでした。
奏のラストで手元が映った時に気付いてぞくっとしましたもん^^*

それにしても今回は卓弥くんの声も音響も良かったな〜って思いました★
よくありがちなエコーのかけすぎも無かったし、
卓弥くんの音程も安定してて最初聞いたときおおっ!!ってなりました♪+.*
歌い方も丁寧だったし、この演奏を生で聞けたなんて幸せだな〜って
もう1か月経とうとしてるのに余韻に浸ってしまいました(笑)

あ、ちなみに虹のレシピはアウトロの大合唱はカットで上手く編集されてました。
そりゃワンマンじゃないもんねー。
全力少年のイントロ前の合唱もカット、ふれて未来をの高速手拍子レッスンもカット。
…ん?結構カットされてるような?←

そういえばMCもカットだったな〜。あれは行った人限定のお楽しみだったのかな??
楽屋レポートも約半分くらいになっててちょっと残念。

MCや詳しいライブの内容が知りたい人はこちらの記事をチェック!!←絶賛PR中(笑)

実は時間が無くてまだスキマさんの分しか見れてないんですが、
他のアーティストさんもとっても良いパフォーマンスをしてくれたので
バイトから帰ってきたら見ようと思います^^*

オンタマ見たらまたライブに行きたくなっちゃったよー゚(゚´Д`゚)゚。
でも、無いんです。 次回の ラ イ ブ 予 定 が(爆

なんだかんだ予定が埋まってしまってるし、
遠征する費用も無いのでコツコツ貯めることにします。

ではでは、また!!


スキマスイッチ comments(0)
燃え尽き症候群
 
昨日は最高の1日でしたー!!
ホントに心から楽しめたし、素敵なライブでした☆
一緒に行った友達(初ライブ)には「今までであくあの一番良い笑顔を見たよ」って
言われました(笑)やっぱりスキマに会えると自然と顔が緩んじゃうんですよね〜♪+.*

朝起きて思い出したことがあって、
どこかのMCでメンバー紹介をしたんですけど
その時2人に対しての拍手と歓声がサポメンさん達よりすごく大きかったんですよ。
そしたら、「そういうのは良くない」って言って「みんな平等にしないとだめですよ」って
2人が紹介をちょっとやり直す場面があったんです(笑)

特に昨日は最近お馴染みのサポメンさんじゃなかったので、
2人の気遣いでもあったんでしょうね^^*
その前のラーメン騒動でギターの方も肩身が狭そうだったので(;´∀`)
ぶっちゃけあのコールはちょっと失礼だったんじゃないかな〜…なんて思ったりもしました。

こんなこともありまして!!ただ、それが全力少年の前のMCかアンコールの時か
忘れてしまったので、誰か覚えている方がいらしたら教えてくださいm(_ _)m
ちゃんと分かったら昨日のライブレポに追記しまーす!

で、まさかの筋肉痛で夜中に両足がつって起きちゃったんです私(爆)
大学に入ってから体育が必修じゃなくなって定期的に運動していなかったのが
たたったのか、久しぶりにあのつる感覚を深夜に体験しました;;痛かったー!!苦笑

起き上ってみたらみたで腕も痛いし、かなり衰えを感じました(笑)
まだ19歳なんだけどなー…。
でも最近高校生を見ると若いな〜って思っちゃうのでやっぱり年取ったんですかねw


そんな感じで、これからは現実に戻ってテストと課題レポートが私を待っています。
今日も勉強しようと思ったのに結局しなかったという....正直、焦ってます(lll ̄□ ̄)
この7月を乗り越えれば、たくさん自由に色んなことが出来るので
スキマの曲と共に頑張ろうと思います!!!!

ではでは〜★

P.S.プロフィールを更新しました!!良かったら見てみてください^^*


スキマスイッチ comments(0)
でらすき!
 昨日のデラデラ79、とっても面白かったです♪

前々からどうやってメロディー作ってるんだろう…
って思ってたんですが曲調のイメージから降ってくるものなんですね!!
やっぱり卓弥くんとシンタくんは天才なんじゃないかって思いました。
アーティストってすごい!0から何かを生み出すのってすっごく大変なのに。

それに曲を作ってる時の卓弥くんがニッコニコですごく楽しそうだったし、
シンタくんも卓弥くんの作るメロディーに即興で合わせてみたり…
音楽が好きなんだなあって^^*

こんな2人が作る曲だから、私はスキマスイッチが好きなんだろうな〜★
ちなみに歌詞は何回か送ったけど採用されませんでした(笑)
卓弥くんが募集したサビの部分は、結構会心の出来だったんだけど…残念↓

去年以上にぐだぐだって言うかコンテンツが1つしかないからだったけど、
私はすっごく楽しめました☆タケシタントww

そして、デラデラくん2号。
7900円て、ぼった…じゃなくて高すぎやしませんか?笑
シュールなものが大好きな私は欲しかったけど諦めたわけなんですが、
何と!デラデラを見ていた母が気に入って「買いなさい!絶対」って
すごい食いついてくれたおかげで購入しちゃいました!!
んー…我が家はまんまとスキマに乗せられてる気がぷんぷんします(笑)

届いたらどんなものかレポートしますね!秋ごろに。



それから、とうとう明日はオンタマライブ

ちょっと長くなるかもなので一旦区切って続きまーす!


read more...
スキマスイッチ comments(2)
6周年!!そしてデラデラ


スキマスイッチDE☆View6周年 

DELUXE5周年

おめでとうっ(○*´∀`*)☆.。.:*・゚☆


7月9日はスキマにとって、スキマファンにとって特別な1日ですね!
まだ当時有名じゃなかった2人の1stシングル『view』が
ひっそりとCDショップに並んだ日。

あれから6年。
今やライブハウスからアリーナまでたくさんのファンで埋め尽くし、
11枚のシングルと5枚のアルバムを発売するほどになった2人。
卓弥くん、シンタくん、本当におめでとう!!

そして今日まで音楽を届け続けてくれてありがとう!
これからも2人の活躍に期待してます☆+.*

デラックサーのみなさんは7時からのお祭りデラデラ79をお見逃しなく♪
私もスタンバイはOKです^^*

それにしてもデラがリニューアルされてとっても良い感じになりましたね!!
卓弥くんの新コーナー面白い(笑)
シンタくんも忙しいなかトキタラボを仕上げてくれて…
ただ、半田さんの件は知らなかったからびっくりしました。
V.I.Pファイナルの時のあの歓声をまだ覚えてたから...
でも、半田さんの新たな旅立ちを応援します!!

そんなこんなですが、
今日という日を迎えられて嬉しいです★

みなさん、楽しみましょうねー!




スキマスイッチ comments(0)
わくわく!!
 
1週間ぶりの更新となってしまいました(つД`。)

ちょっとですね…とある授業でいきなり3日前に「金曜日(今日)テストするぞ」と言われ、
持ち込み不可の記述問題の暗記(約650字)と20項目くらいの暗記+αという
無理難題を押し付けられて、この3日間ずーっとこのテスト勉強してました。

案外やれば人間の脳は1000文字くらい暗記出来るものなんですね…!
今年に入ってからずっと勉強してなかったので疲れました。。。
記述はちゃんと出来たんですが、穴埋めで出しますって言われた範囲まで
なぜか記述になってて撃沈しました←

さらにカンニングする人の多いこと!!そんなんで良い点数取って嬉しいのか(#`Д´)σ
真面目に受けたこっちが馬鹿みたいだなって思いました。
しかも悪びれずに「縮小コピーならバレないって先輩が言ってたよ〜」とか言うし。
定期試験で痛い目にあってしまえ!って心の中で叫んでおきました(笑)

それはさておき、オンタマライブのチケットがとうとう届きましたーっヾ(*´∀`*)ノ!!!!!
ドキドキしながらも「FC先行だから期待しないでおこう;;」と思って開封してみると、
今回はAの3桁台でした♪キャパがスタンディングだと約3000人らしいので良い感じ★
まあ、なにしろ前回のダブルスが1900番台だったので大きな進歩です(´∀`)

残る不安は授業がきっかり終わってくれるかなんですよねー。
会場には15分くらい前に着く予定です。
JCBホールは初めてなのでちゃんと着けるか不安だったり(;>д<)
でも、東京ドームシティは駅降りてすぐらしいので頑張ります!

オンタマライブに参戦されるみなさん楽しみましょう!!!!!

さて、今からレポート×3に挑みます(爆)
急なテストが入ったせいで全てないがしろにしたままここまで来ちゃいました。
しかも1個は明日中に提出…どうしようー!?!?

7月に入るまでバタバタしそうです。はあ。

コメントのお返事もレポートが終わってからにさせてください!!
こんなブログにコメントを頂いてありがとうございます☆すみません。

ではでは、いっちょ頑張ってきまーす!


スキマスイッチ comments(0)
だいはし?

こんばんはー(●´∇`)ノ*゜
最近友達に歩き方がペンギンみたいと言われたあくあです(笑)

スキマのスイッチオフシーズンはブログの内容が
個人的なコト>スキマに偏っちゃうことをお許しください(´∀`;)アセアセ

でも今日はスキマの話をします^^*!←

私、昭和の日にノートパソコンを新調したんですけど
その時itunesもリムーバでお引っ越ししたから
再生回数とかがリセットになっちゃったんですよね。。。

で!でですよ!!

この1カ月半でどの曲を一番聞いたんだろう…と思って
トップ25を見てみたら

1.雫
2.Aアングル
3.虹のレシピ
4.塊オンザウィングス(゚Д゚){…。
5.Magic Girl

だったんです。
トップ3は新曲だしヘビロテしてたから納得なんですけど、
まさか4位が卓弥くんが参加した塊魂の歌とは思いませんでした(笑)

これがまたハマるんですよねー(*≧∀≦)
原曲の松崎しげるさんver.も聞いたんですけどどっちも良い!!!!
塊魂やってみたくなりましたw
でも新作はPS3…持ってないよー(泣)
PS2盤やってみようかななんて考えてます。。。

ちなみに次点はアーセンの憂鬱でした☆
私はシャッフルして聞く派なので
あんまりアルバムごとに再生回数増えないんですよねー。

みなさんのトップ5が気になります笑

スキマ関係(ソロ含めて)抜かすと1位はaikoちゃんの花火♪
これは明らかMラバ王様のブランチでのシンタくんの発言でハマった感じです。

あれ?Mラバだよね…
↑ご指摘いただきました!!正しくは王様のブランチです;すいません。

あの、カヴァーするなら?って質問に

卓弥くん:HERO(Mr.Children)
シンタくん:花火(aiko)

って答えてて思わず分かる分かる!ってテレビ越しに頷いてました笑

特にHEROは初めて曲を聞いて感動して泣いたっていう私にとって
思い入れの深い楽曲なのでいつか卓弥くんの歌声で聞いてみたいなって思います☆
2番の歌詞がすっごく深いなって小学生ながら感動したんです。
この曲が無かったら多分音楽に目覚めてないです。多分…。

それで、itunesに対してちょっと不満(?)があるんですけど、
ライブラリって名前順に並べられるじゃないですか。

それの「大橋卓弥」が「竹内まりや」さんの上にあるんですよ!
小田さんはちゃんとあ行のところに並んでるのに・・・
これって「おおはしたくや」じゃなくて「だいはしたくや」って判断されてません?苦笑
元々海外のだから漢字に疎いのは仕方ないのかな(´・ω・`)←
フリガナふれたりすると分かりやすくまとめられるんじゃ!なんてw

いつも探すとき「あれ?無い!!」って思っちゃうので
ぜひアップルさんお願いします(笑)

今日は1ヶ月と9日振りの完全オフでしたーっ☆
GW明けてからずっと突っ走ってたんだなあ、なんて思うと
大学生はやっぱり忙しいなあなんて感じます。

明日からまたいつもの日々が始まります。
次の完オフは多分一ヶ月後くらいですかね(爆)
とりあえず6月は予定でいっぱいいっぱいです(´∀`)

さて、頑張ろう!!!
ではでは…★+.*



スキマスイッチ comments(2)
うーん…
こんにちは☆すっかり月曜日のこの時間に
パソコンルームに入り浸るのが日課(?)になってるあくあです(笑)
今日は3限までなんですけど17時からサークルあるからヒマなんですよねー。

友達とだべってるのも良いんですけど、今の時間の内に
レポートとかノートとかまとめとかないと家帰ってから時間無いんです;;

ブログももっと書きたいし、スキ友さんのブログにも遊びに行きたいんですけど
なかなか叶わないのが現状で…高3の最後ら辺の余りに余ってた時間が今欲しいですw

そういえば!もう今年はやらないんじゃないか疑惑だった(笑)
オーキャンがやっと発表されましたねー!!

その名もAugsta Camp2009 Extra
Extraとは何ぞや?と思ったら、
4会場でそれぞれ違うメンバーでやるってことなんですね(゜Д゜)!
…うーん。私は今までみたくオーガスタのアーティストが一堂に介してやる方が好きです。
まあ、秦くんと長澤くんがメインで増えたし時間の関係上難しいんだろうな〜って言うのは
思います。それぞれの出演時間が短かったらそれもそれで残念ですもんね!
とは言いつつ正直すごく残念です。。。

スキマが出演するのは三重と埼玉。
行けるとしたら埼玉なのに…10月24日って!!!!
夏休みじゃないし、後期から時間割が変わるのでまだ行けるか分からないんですよねー。
確実に土曜2限は入るので3限入れなければぎりぎり間に合うけども......
微妙な感じです。。。。

今年こそ参加するぞ!って意気込んでたap bank fesにまさかの出演無しで、
ロックロックもサンマリもHIGHER GROUNDも位置的に行けないし
J-WAVEは日にちが合わず。

あー大学生の夏休みは遠征して夏フェス行きまくるぞー!なんて思ってたのに
なかなか上手くいかないもんですね(苦笑)
とりあえず1年生のうちは無理だって気づきました←

だから余計にオンタマライブに行けることになってホント嬉しいんです★+.*
行けないライブは色んなブログのライブレポで楽しむことにします^^*
行ける人たちは楽しんで来てくださいね!

さて、今からちょっと勉強モード入りまーす!!!
ではでは☆


スキマスイッチ comments(0)
<< 2/6PAGES >>


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.